(募集) 羊毛フェルトGW Special体験レッスン☆

2019年4月23日

今年のGWは10連休ですね!

みなさんご予定はお決まりですか?

TeyneyFeltでもイベントを企画しましたので、ぜひ遊びに来てください☆

 

企画のうちの一つは、Special体験レッスンです♪

通常開催している体験レッスン も、もちろん体験受講可能ですが、その他にも下記の3つをお選びいただけます☆

 

初心者さんも手芸が苦手な方も、百貨店さんの催事でご予定が合わなかった方もぜひ^^
お気軽にご参加くださいませ♪

( お申込みはこちらのページの下の方にあります。)

 

。。。。。。。。。。

 

A.「ぷっくりブローチ(60分)」

ふっくら膨らんだ半立体のブローチです☆
サンプルの中からお好きなモチーフをお好きなカラーで。
(サンプル以外のモチーフは+1000円(税別)にて制作できます)

金額 3,000円+tax
仕上がりサイズ 高さ3~5cm

 

 

B.「まんまる羊(60分)」

いつでも人気のまんまる羊さんのマスコットです。
手のひらにすっぽりおさまるサイズで、プレゼントにも喜ばれます☆

金額 3,000円+tax
仕上がりサイズ 6cm

 

 

C.「Woolボール(60分)」

商品でも制作キットでもとっても人気なウールボール。
お色もカラフルに自由に組みあわせて作ります。
ふわふわホワホワな柔らか〜な手触りに癒されること間違いなしです^^

金額 3,000円+tax
仕上がりサイズ 11cm

ただ眺めるだけでもとっても可愛いので、インテリアにもおすすめです☆
(A.B.C.共に制作は1個となります)

 

どのレッスンもとっても簡単で1時間で完成しますので、観光やお買い物のついでにチラッと寄って作れます^^

 

 

<羊毛フェルト Special体験レッスン共通内容>

◆持ち物   必要なものはこちらで準備してありますので、特に必要ありません。
◆開場時間 開始10分前より着席していただけます。

◆会場 TeyneyFelt店内 (アクセスはこちら→)

 

◆ご予約方法◆
下記ご予約フォームまたは、店頭にて直接、お電話にてご予約ください。

    お客様情報

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    ご予約人数

    レッスンメニュー

    日時

    ◆複数人数でご参加で作る種類が違う場合はこちらに全員分ご記入ください。
    ◆A.ぷっくりブローチでサンプル写真以外の作品をご希望の場合はこちらにご記入ください。
    ◆その他・ご質問など

     

    ・「送信」ボタンを押していただきますと、
    「★★★ありがとうございます。ご予約メッセージは送信されました。★★★」というコメントが出ます。

    ・それ以外のコメントはエラーメッセージですので、コメントの箇所へ入力お願いします。

    ・その後、お客様のメールアドレスへ「自動受付メール」が送信されます。
    ・必ず「自動受付メール」が届いているかご確認ください。
    ・届いていない場合はメールアドレスが間違っている可能性がありますので、再度上記フォームよりご予約ください。
     その場合はコメント欄に「再送」とご記入ください。

     

    皆さまのお越しを心よりお待ちしています☆

    この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

    EVENT の記事

    LATEST ARTICLE