オリジナルMix羊毛 “素材”量り売り販売がスタートします

2023年3月9日

TeyneyFeltで大人気のオリジナルMix羊毛、手染めシルクを”素材”として量り売り販売いたします。

いままでは、そのままお家で飾ってもいいように”作品”として販売していました。



羊毛に馴染みがない方にも手に取っていただきやすいように。との思いから、作品として販売していましたが、

自分で作品を作られる羊毛フェルト作家さん達には、TeyneyFeltで作った作品をまた素材として使うことになり、とても高価なものになってしまうため、この度”素材”として提供させていただくことにしました。



例えると、「素材=絵の具🎨」「作品=絵🖼」
のような感じだと思っています。

素材タイプは、お好きなグラムでお好きな部分を購入でき、価格もぐーっとお求めやすくなりました🌟



一般的な羊毛と比べると、素材としては超高級にはなりますが、他では出せない雰囲気があると思っています🌟
また最近では、作品の背景やブランド様の撮影に使っていただくことも多くなりました☆
ぜひこの素材を使って、みなさまの中の感覚と融合させ、オリジナルな作品を作っていただけたら嬉しいです。




◆下記3点、2023.3.10(金)〜の有楽町マルイ5F POP UPで、量り売り販売をいたします💖

・オリジナルMix羊毛 (素材タイプ・作品タイプ)
・手染めシルク(素材タイプ・作品タイプ)
・手染めカール羊毛(素材タイプ)

手染めカールは元々素材タイプのみでしたが、今回お好きなグラムでお好きな色やカール具合のところを購入出来るようにしました♡少しお安くなっています。

⚠️手染めカール羊毛は、ひっぱるとカールが取れますので引っ張らず、隣の房とそっとはがして、繋がっている羊毛をハサミで✂️カットしてください。


✨手染めシルクは、いろんなシルクがあり、環境に優しい「ソイシルク」も登場します。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
有楽町マルイ5F TEYNEY POP UP SHOP!
*5階 上りエスカレーター目の前です
3/10(金)〜3/16(木) 11:00-20:00
詳しくはこちらです↓


みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています♪



この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE