【募集】2024年2月 横浜高島屋 催事参加作家さん募集のお知らせ

2024年1月9日

2024年はみなさんご存知のとおりの年初めとなり、TeyneyFeltとして何をしたらいいのか、何ができるのかと考えましたが、

やはり「今できることをやる」という結論に達しました。

羊毛は元々、素材として癒しの力を持っています。
そしてその羊毛を愛情を込めて形を変えていくことによって、多くの人々を癒す作品になる。と、多くの催事を通して実感しました。

作品一つ一つはそれほど大きくはないかも知れませんが、あの作品たちが集まったPOP UP会場は、本当に大きな癒し空間となり、実は名前も知らないどなたかの癒しになっていた。というのを会場でひしひしと感じ耳にしてきました。

今季最後の百貨店での催事に、この時期だからこそ、みなさんと一緒に、羊毛フェルトで癒しの空間を作っていけたらとても嬉しいです。

ぜひ一緒に、横浜の地に、日本中に、羊毛の温かさを届けてください。

羊毛フェルトで作品を作られている方なら、どなたでもご応募可能です。

ご興味のある作家さんは、こちらのブログをご確認くださいませ。

【募集締切 1/15(月)】

2024年2月7日(水)〜2月13日(火)横浜の高島屋さんでの、羊毛フェルト作家さんによる催事を開催します。
https://felt.teyney.com/blog/news/2402yokotaka-pb/

羊毛フェルト作家のみなさまのご参加、心よりお待ちしています。

この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE