(募集) 第13期 羊毛フェルトニードル プロ養成クラス

2020年3月3日

ニードルのプロ養成クラス、第13期の募集がスタートしました☆


年に1回開催しているこちらのクラス。
第13期は7月スタート。隔週日曜日に開催/全6回の一日集中講座です。


ご自宅やカフェなどで教室を開催することができるよう、
「教える」ということに重点を置いた内容になっていますので、通常のクラスでは教えていない視点での内容です☆


初心者さんに教えるには?子どもには?ミスが多いポイントは?など、 修正の方法や早く綺麗に作る方法を何パターンも学びます。


また、お教室の通常レッスンではお伝え仕切れない、裏技テクニックが満載ですので、 先生になる予定のない方でも、プロ作家になるためのご自身の作品の幅がグンっっと広がる内容です!☆



● ● ● 第13期 < 羊毛フェルトニードル > プロ養成クラス ● ● ●

2020年7月より開催!  
開催日:日曜日(終日6日間+実習日1日間)   
7/26、8/9、8/23、9/13、9/27、10/11 +実習日1日
 
開催時間: 11:00~18:00 (延長する場合がありますので18:30までご予定ください)

その他詳細はこちらのページをご確認ください☆
「羊毛フェルトニードル プロ養成クラス」



*卒業後は、ご自身でお教室を開催することはもちろん、TeyneyFeltからの出張教室や百貨店さんでの催事イベントにて講師として活動していただけます。


今までに50名以上の方がこちらのコースを受講されています。


講師になるつもりはないけれど、テクニックを習得したい!という方にもとてもいい講座です。


TeyneyFeltのプロ養成クラスは、「ただの資格」ではなく、「使える資格」です。

「お金を出して買う資格」ではなく、「自分の才能」となる内容です。

ぜひ学びにきてください♪とっても楽しいですよ^^

この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE