9月限定 羊毛フェルトレッスン「ハロウィンモチーフ🎃」のお知らせ

2019年9月8日

季節のショートコースの9月・10月のレッスンでは、 様々な「ハロウィンモチーフ」を作っていただけます。


👻オバケや🦇コウモリ、🎃かぼちゃなど様々なマスコットや、ブローチ、指人形、ガーランドなどお好きなものを選んで作っていただけます♪






🎃ハロウィン・ブローチ
帽子を被っておめかしした、お化けやカボチャ、コウモリ、スカロなど、お好きな配色で作っていただけます^^
イラストが得意な方は、見本以外のモチーフもOKです★




🎃ハロウィン・ガーランド/指輪/指人形
パーティーにぴったりなガーランド★
ゆらゆら揺れるお化けやカボチャ君がお出迎えしてくれます^^
指輪や指人形も、気分を上げてくれるアイテムです★



🎃ハロウィン・マスコット
カボチャにちょこんと乗った、ネコとお化けのマスコットです^^
お好きな柄や配色で作っていただけます★
おうちの猫ちゃんと同じ柄で作ってあげるのも、楽しいですね♪





🎃 皆さんのハロウィン作品
以前ご紹介させていただきました皆さんのハロウィンの作品です。
こんなに可愛いオバケちゃんだったら、可愛くてあちらこちらに飾りたくなりますね^^


🐏 季節のショートコースとは?🐏
その時期限定のレッスンを1枠から単発で受講できるクラスです。

ハロウィン作品も、楽しみにお待ちしています♪♪


。。。。。

コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けたたくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合せ』

この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE