2020冬 特別企画!「自分だけのオリジナルMix羊毛を作ろう」

2020年11月22日


2020冬 Special企画!「自分だけのオリジナルMix羊毛を作ろう」

TeyneyFeltで大人気の「オリジナルMix羊毛」。そちらを自分好みにブレンドして持ち帰れる企画です☆
普段は年に2回の「羊毛講座」という講座の中だけの企画ですが、今回は特別に開催することになりました!

作ったMix羊毛は、普通の羊毛と同じように使えます。
そのままお水で擦ってマフラーやバッグ、ポーチなどに仕上げてもいいですし、ニードルを使ったアクセサリーなどのシリーズ作品にも◎。
リアルな動物用の羊毛や、セーター の穴開きの補修用に作ってもいいですね。
市販されていない自分だけのカラー羊毛を生み出すことができます☆


※写真は以前の商品のイメージ画像です。

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

◆開催場所 : 東京都目黒区鷹番2-18-3 羊毛フェルト教室&Shop TeyneyFelt店内
※店頭にて直接、お好きな羊毛をお客様に選んでいただき、そちらをカーダーのプロが混ぜてくれるサービスです。ネットショップでの発送は行っておりません。

◆人数と所要時間 : 1枠=1時間、2名様まで。(1枠1名様のみの場合は30分となります)

◆金額(税別) :
羊毛10g 2,000円+税
羊毛20g 2,800円+税
羊毛30g 3,800円+税
羊毛45g 4,800円+税

※羊毛代、カーダー代(こちらで回します)、相談料込みです。
※こちらのネットショップにて購入するご希望時間枠は、すべて2,200円での購入となります。羊毛20g、30g、45gの方は、当日「差額分を店頭にてお支払い」ください。

◆制作の流れ :
1.こちらのページ一番下にあります、ネットショップのリンクにてご希望日時の枠をご購入ください。
 羊毛20g、30g、45gの方は、当日差額分を店頭にてお支払いください。(各種クレジットカード、電子マネーが使用できます)
2.オリジナルMixについての説明動画をご案内します。
 そちらにて制作のイメージをしてからお越しください。
3.当日店頭にてお好きな羊毛をお選びください。
 選ぶ時間は10分間あります。もう少し羊毛を選ぶ時間が欲しい方は、別日や当日スタート前に店頭にてお選びいただけます。
 お時間の都合上、10分経ちましたらカーダー制作スタートとなります。
4.1枠の定員は2名様です。カーダーに掛ける準備をお互いにお手伝いしながら進めます。(知らない方同士の場合にも一緒に協力して進めます。色選びは完全に各自自由です。)
 1名様のみの場合は30分間となります。
5.1時間後には、世界に一つだけのオリジナルMixが完成です☆すぐにお持ち帰りいただけます。

◆その他
・1gから2gは、シート(バッツ)に入りきらないフワフワとした羊毛でのお持ち帰りになります。
・45g以上をご希望の場合には、再度枠をご購入ください。1度の制作では45gが最大です。
 (例)90gご希望の場合 : お好きな時間枠を2個購入。
 (例)60gご希望の場合 : お好きな時間枠を2個購入。
 (例)45gを友達と2人で分け合う場合 : 1本を2人で分け合う場合には、お好きな時間枠を1個購入。お支払いは45g4,800円+税。
   45gの半分22.5gを2本制作し、2人で分け合う場合には、お好きな枠を2個購入。お支払いは30g(3,800円)×2個=7,600円+税

※「【TeyneyFelt】ご注文確認メール(自動配信)」のメールが届きましたらご予約確定となります。

それ以降のメールは届きませんので、ご不明な点などございましたら「tenjikai@teyney.com」までご連絡ください。


この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE