Vol.22 作家紹介14 <J Chaco> さん

2022年7月4日

7月19日(火)~ TeyneyFeltで開催される 2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



作家ネーム: J Chaco(東京都)

好きな作家・アーティスト・ブランドなど: ジャマン・ピュエッシュ

作品写真コメント:
女性性を目覚めさせるドラァグクイーンのネコたち




ごあいさつ:
はじめまして、妄想フェルト作家 J Chaco (ジェイチャコ)と申します。今回は様々なドラァグクイーンのネコを生み出しました。

なぜドラァグクイーンに魅了されるのでしょう。
ドラァグクイーンの美しさと崇高さは私たちに目を覚ませ!と言っているようです。

生物学的に女であるとこにあぐらをかいていない?
女性性を封印していない?
むしろ男性性優位な生き方で苦しんでいない?
自分を受け入れて愛し愛されてる?

などなど受け取り方は様々ですが強烈なインパクトから発せられるメッセージは全てLove

どんな私も、どんな貴方も愛されるべき存在であることをドラァグクイーンをしなやかなネコちゃんの姿にしてお伝えできれば嬉しいです。


作家Instagram:https://www.instagram.com/j_chaco_8888




゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

「2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22 」
2022年7月19日(火)~7月24(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約29名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪作品販売もあり。
詳細記事はこちら → 
Instagramtwitterfacebook公式LINE

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE