Vol.15 作家紹介33〈 * akiko * 〉さん

2018年11月27日

12月4日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 羊毛フェルト作品展Vol.15
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
 
 
作家ネーム:* akiko * (東京都)
 
羊毛フェルトをはじめたきっかけ:もともと手芸が大好きで、可愛くておもしろそうだったのでとりあえずトライしたのが始まりです。羊毛フェルトは、自在に自分の好きなように形にできるのがおもしろくてはまりました*
 
最近ハマっていること:ボディメイクです!美しい姿勢に憧れるので、筋トレを試行錯誤しています。ただいまインナーマッスルをいれる!のと骨盤ニュートラルがツボです!!
 
作品写真コメント:ふんわり笑顔が癒される「なんでも仙人」にんぎょうや、小人などのラッキーハッピーモチーフ、クリスマスリース、モダンなしめ飾りをつくっておまちしています ♡

毎年ご好評をいただいている本業のしめ飾りに羊毛フェルトで作ったいのししをつけたコラボ作品です***
 
ごあいさつ:
こんにちはアーテフィシャルフラワーデザイナー・クラフト作家のakiko*です
 
繊細ないろあいが大好きで、いつもほんわか柔らかな作品をつくっています。
ほわ〜〜んとした、ゆるゆる波動を
お楽しみいただけたましたら嬉しいです☆
 
羊毛フェルト以外にも
アーティフィシャルフラワーでつくるXmasリースや、
フラワーアレンジメントがベースとなったお正月用のモダンなしめ飾りも作っています。
 
東京・自由が丘『時遊館』で11月中旬頃より販売をしております。
ぜひ、こちらのHPにもお出かけくださいませっ
 
☆☆☆ 東京・自由が丘 かごと和雑貨の店 時遊館のHP☆
Instagram :  jiyukan_jiyugaoka
 

☆☆☆アトリエ フラワーエンジェルのブログ☆
http://hanatensi.exblog.jp

 
 
 

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

羊毛フェルト作品展Vol.15
  2018年12月4日(火)~12月9日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

 個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
 作品販売、サンタクロース、フクロウづくりの体験レッスンもあり。

 詳細記事はこちら →

 作品展専用facebook

 
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
 
この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE