Vol.16 作家紹介23〈 ちゅんちゅんfactory 〉さん

2019年11月22日

12月3日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆  



作家ネーム: ちゅんちゅんfactoryさん(東京都)

羊毛フェルトの魅力:正解がなく自由なところ

作品写真コメント:すずめの羊毛工場 ちょっぴりお見せしちゃいます



ごあいさつ: こんにちは
家内製手工業で羊毛作品を作っている すずめの三兄弟です
ついつい遊んじゃったり おやつに目がなかったりで いっこうに作業が進みません
作品展では そんな三兄弟の日常をご覧いただきたいと思っています
ぜひ ちゅんちゅん三兄弟に会いに来てください

Instagram:chyun_chyun_factory
↑↑↑ こちらでもたまぁ~に三兄弟の活動紹介中☆




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
  2019年12月3日(火)~12月8日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
作品販売、サンタクロースづくりの体験レッスンもあり。
詳細記事はこちら →
Instagram
twitter
作品展専用facebook
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+  

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE