Vol.20 作家紹介23
〈 カモねカーモね 〉さん

2021年9月30日

10月12日(火)~ 東京 渋谷のギャラリーで開催される 2021秋 羊毛フェルト作品展Vol.20
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


作家ネーム:カモねカーモね(静岡県)

好きな言葉や座右の銘:心頭滅却 鳥 フェニックス

作品写真についての説明:【中央】うなぎ
【下から時計回り】
カニの爪(爪は動きます)
フランケンおじさん(優しく微笑んでいます)
お茶屋の看板娘チンパンジーのちゃーちゃ
右大臣(お酒大好きおじいさん)
おかめインコ(右大臣の相棒)

ごあいさつ:リアル作品・ダジャレ作品・食べ物作品などを作っています☆
展示テーマは『まじめにふざける』です☆  
遊び心やふざけ心を作品の中に取り入れています☆
細かい部分も見ていただきたいです☆
また、羊毛フェルトでは表現できないだろう、無理だろうと思うようなものに挑戦しています☆
Instagramで作品を投稿していくので、今後ともよろしくお願いいたします!
作家Instagram:@kamonekaamone
フォロー・いいね👍していただけると嬉しいです☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ★Vol.20作品展アイキャッチサムネ用.jpg

2021年10月12日(火)~10月17(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約35名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪作品販売もあり。
詳細記事はこちら → 
Instagramtwitterfacebook公式LINE


この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE