【お知らせ】オーナーレッスン開催について

2022年4月13日

2022年4月より、TEYNEYオーナー・saekoによる対面レッスンが期間限定で復活しました☆

TeyneyFeltで開催している、すべてのレッスンとそのテクニックの生みの親であるsaeko本人によるレッスン。
通常コースレッスンに復活するのは実に3〜4年振りです。

初心者さんからプロ希望の方まで、どんな方にも対応可能です。
ぜひこの機会をご利用ください☆

挨拶が届きましたので、ご案内させていただきます。

「みなさん、こんにちは。saekoです。
今回この4月〜6月に通常のコースレッスンに講師として復活することになりました☆
とても久しぶりでドキドキワクワクしています♪

わたしが羊毛フェルト教室を始めたきっかけは「自分も、レッスンを受けていただいた方も、笑顔になったから」でした。
ですので、わたしにとってお教室開催にあたって一番大切なことは「楽しいと感じてもらうこと」です。

みなさんにとって「楽しい羊毛フェルトのお教室」とはどんなことが叶う場所ですか?
・テクニックを磨きたい
・可愛い満足いく作品を作りたい
・ストレス発散したい
・集中して作業したい
・楽しくおしゃべりしたい
・自分の得意なことを知りたい
・どんな作品が自分に向いているのか知りたい
などなど。

どんなことでも大歓迎です☆
わたしは、お話しすることもお話しを聞くことも、教えることも教えてもらうことも、細かな難しいテクニックをお伝えするのも、ただツンツンちくちく刺してもらうことも大好きです。
みなさんそれぞれが「これが楽しい」と感じるお時間を過ごしてもらうことがわたしにとっては嬉しいことです。

もっと綺麗に作りたい、可愛く作りたいなど、テクニックをアップさせたいという方には、ワンランク上のテクニックを。
ただ自由に楽しく可愛い作品を作りたい方には、のんびり楽しく。
羊毛フェルト作品における自分の強みを知りたいという方には、それを引き出すような内容を。
ただただおしゃべりしたいという方には、のんびりおしゃべりを^^
一緒に楽しい時間を共有できることが幸せです。

お教室で皆さんにお会いできることを楽しみにしています♪ saeko」



この時期は、saekoとmariの二人が講師として入ります。
レッスンの内容やその日の組み合わせで講師が決まりますので、ご希望がある場合には事前にご確認くださいませ☆


4月〜6月の通常コースレッスンの受講日が増えますので、合わせてご案内させていただきます。

★2022年4月のレッスンスケジュールはこちらです。↓


★2022年5月のレッスンスケジュールはこちらです↓

この記事と同じカテゴリ NEWSの記事一覧

NEWS の記事

LATEST ARTICLE