【お知らせ】2022年 年末のご挨拶と年末年始の営業日のご案内

2022年12月28日

2022年も一年ありがとうございました。
TeyneyFeltは本日が仕事納めとなりました。

◇実店舗及びネットショップ
  年末年始のお休み 2022年12月29日(木)~2023年1月6日(金)
  営業スタート  2023年1月9日(月)11:00〜
※メールやLINEのお返事、ネットショップの受付業務は2023年1月7日(土)から、ネットショップの商品発送は年1月9日(月)よりスタートとなります。
※2023年より、実店舗の営業は隔週営業となります。

◇お教室でのレッスンは1月9日(月)からスタート☆


゜゜゜
2022年、ありがとうございました。
今年もたくさんの方と時間を共にできた一年でした。
催事や体験レッスンでは、初めてお会いする方やリピーターさんと。
会員さんは変わらず通っていただいている方や、新しくご入会いただいた方々など。
そして、羊毛フェルト作家さんは百貨店さんの催事で、新しい作品を見せてくださいました。
人との出会い、作品との出会いをありがとうございました。

2023年は、体制やお教室の内容、商品の販売内容を変えて営業していく予定です。
レッスンでは、より自由に作りたい物をつくり、より満足いく作品に仕上げられるよう、クラスの内容を見直すことになりました。

ただただ、楽しく。穏やかで笑顔の溢れるお教室であるために、できることをやっていきたいな。っと思っています。
みなさまにご相談させていただくことも多くなると思いますが、ぜひお声を聞かせてください。

作品を生み出す楽しみ、作る過程の楽しさ、みなさまの中にまだ眠っている才能や可能性を、2023年はどんどん引き出していきたいと思っています☆

早速、新しいレッスンは計画中ですので、1月にご案内させていただきますね。
新しいコースレッスンを作る際にはいつも「半額モニター」を募集しますので、ぜひチェックしてください^^

それでは、鬼に笑われないうちに来年の話しはこれぐらいにして。
たくさんの出会いに心から感謝致します。

TeyneyFelt会員のみなさま、催事参加いただいている羊毛フェルト作家さん、体験レッスンに来てくださったお客様、ネットショップや催事に来てくださったみなさま、催事関係の皆様、羊毛に関わるすべての皆様、そして、たくさんの仕事を共にワイワイ楽しくそして必死に一緒に乗り越えてくれた、大切で大好きなスタッフさんたち❤️
2022年、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください♡

TEYNEYオーナーsaeko


羊毛フェルト TeyneyFelt https://www.instagram.com/teyneyfelt/
羊毛アートセラピー TeyneyArt https://www.instagram.com/teyneyart/
チャネラーさえこ TeyneyHart  https://www.instagram.com/teyneyhart/

この記事と同じカテゴリ NEWSの記事一覧

NEWS の記事

LATEST ARTICLE