【お知らせ】2021年 年末のご挨拶と年末年始のお休みついて

2021年12月29日

●実店舗及びネットショップ
  年末年始のお休み 2021年12月30日(木)~2022年1月7日(金)
  営業スタート 2022年1月8日(土)11:00〜
  ※メールやLINEのお返事、ネットショップの商品発送業務は、2022年1月8日(土)よりスタートとなります。

●お教室でのレッスンは1月10日(月)からスタートです。


゜゜゜

2021年、みなさんはどんな一年でしたでしょうか?
新しく環境が変わったり、何か新しいことをスタートさせた方もいらっしゃるかと思います。

TeyneyFeltでも、たくさんの方が体験レッスンに来てくださったり、ご入会してくださいました。
また、催事でお会い出来た方や、遠方からわざわざお越しいただいた方も多くいらっしゃいました。
「何年も前から行こうとチェックしていたんです。来れて嬉しいです。」なんていうお声をいただくと、お店を続けていて良かったなぁとしみじみ思います。

個人アトリエで開催していたお教室を、自由が丘で店舗としてスタートさせたのが2013年。
それから8年が経ち、多くの方に羊毛フェルトを通じてお会いすることが出来、「可愛い可愛い」と生まれた作品を眺めて笑い合うことが出来るこの仕事が、改めて大好きだし、ありがたいなぁと感じています。

2022年は新たに体制を整えて、変化と進化をさせていこうと思っています。
羊毛フェルトのレッスンはもちろん、商品もさらに充実させ、雑貨の販売もスタートさせていきます。
一昨年スタートさせた羊毛アートセラピーも、もっと多くの方に体験していただきたいと思っています。
ぜひインスタグラムをフォローしていただいて、投稿をお待ちくださいませ。

それでは、もふもふ羊毛好きの皆さま、2021年もありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
また来年もよろしくおねがいします。


TEYNEYオーナーsaeko
羊毛フェルト TeyneyFelt https://www.instagram.com/teyneyfelt/
羊毛アートセラピー TeyneyArt https://www.instagram.com/teyneyart/
チャネラーさえこ TeyneyHart  https://www.instagram.com/teyneyhart/


この記事と同じカテゴリ NEWSの記事一覧

NEWS の記事

LATEST ARTICLE