〔新商品〕天然素材がやさしいSILK・ WOOL100%のレギンス・タイツ

2022年10月4日

10月になり秋本番となりました🎃
涼しくなって来ると秋のファッションに欠かせないのは、レギンス・タイツ。
今回、新商品として天然素材100%のレギンスとタイツを発売します♪




一つ目の商品は、シルク100%のレギンスとタイツです。
シルクは吸放湿性に優れていますので、肌表面の汗を吸い発散し、また保湿力が高いので乾燥も防ぎます。また、シルクは人間の肌に近いタンパク質アミノ酸で出来ていますので、肌に優しい繊維です。

足元の冷えにお悩みの方、肌が弱く化繊の製品だと合わない方には特にオススメです♡
カラーは、どんな色のお洋服にも合わせやすいダークグレー。サイズはフリーサイズになります。

一足先に購入したスタッフからは、サラッとした履き心地で蒸れずにとても気持ちいいと大好評です^^

こちらの商品は、数量限定になりますのでお見逃しなく。

左)シルクタイツ  右)シルクレギンス




そしてお次は、シルク100%×ウール100%のオーバーパンツレギンスです。
肌に触れる内側はシルク、外側はウールの交編で互いの繊維特徴を考えて編み上げられています。
内側のシルクは保温性に優れ、湿気や老廃物を吸い取り放出する特性があり、
外側のウールはシルクから放出された湿気を熱に変えて保温します。
この天然繊維の優れた吸湿や保温により腹部を冷えから守ってくれます♪

ホールガーメント(無縫製)で体の形に編み上げていますので、縫い目のごわつきが無く、立体的に体を包み込みます。また伸縮性にも優れ、着用時の圧迫感がなく快適な着心地とフィット感が得られます。
オーバーパンツの仕様になっていますので、お腹をすっぽりと優しく暖かく包み込み、寒い冬も手放せなくなりそうです^^
薄手なので、細身のパンツの下にも履いていただけます♪
カラーはダークグレー、サイズはフリーサイズになります。

こちらも数量限定なので、お見逃しなく!!

オーバーパンツ SILK&WOOL FULL LENGTH ライト




早速スタッフも購入して愛用していますので、感想を聞いてみました☆
フリーサイズのため、丈感など参考になさってください。
<スタッフの感想レビュー>

スタッフO(身長149㎝)/シルク100%レギンス …10部丈ぐらい。足首付近は余裕があり、ウエスト部分は伸ばすと胸の下までありました。歩いていると少し下にたわんで来るような気がします。肌にあたる部分が何とも気持ちよくて履きやすいです♪

スタッフM (身長157cm)/シルク100%レギンス …10部丈ぐらい。足首周りには余裕があり、フィット感と肌触りがとても心地よくて感動しました^^ いまの季節に一日履いていても蒸れることはありませんでした。色も合わせやすい色でヘビロテしそうです^^

スタッフC (身長166㎝)/シルク100%レギンス …9部丈ぐらい。身長がある為少し短めではありますが、気になるほどではありませんでした。普段は化繊のタイプを使用していましたが、履いていて気持ちがいいのでついこちらを選んでしまいます^^




※「シルク100%×ウール100%のオーバーパンツレギンス」のサイズ感↓
スタッフO(身長149㎝)…12部丈ぐらい。足首でくしゅくしゅっとなっている。
スタッフM (身長157cm)…11部丈ぐらい。伸ばすとくるぶしがすっぽり隠れる。足首で少しくしゅっとするが気にならないし、それが可愛い。
スタッフC (身長166㎝)…10部丈ぐらい。ちょうど足首までピッタリ。

この記事と同じカテゴリ NEWSの記事一覧

NEWS の記事

LATEST ARTICLE