池袋マルイPOP UP SHOP! ありがとうございました

2019年4月15日

池袋マルイさんでのPOP UP SHOPが終了しました。
ご来場いただきましてありがとうございました☆

会期後半の羊毛フェルト体験レッスンでの、皆さまの作品をご紹介します♪

 

E.まんまるフクロウと、F. お座りプチドッグでの作品です☆

仲良く寄り添った、毛並みの美しいまんまるなフクロウちゃんと、
ちょこんとお座りしたワンちゃん達、みんなとっても可愛いです♪

 

 

 

A.ゆるふわ羊チャーム、B.リンリン小鳥、D.ペンギンマスコットでの作品です。

ゆるふわ羊チャームはお子さまにも大人気☆
中に鈴の入ったりんりん小鳥さんは、個性的な小鳥さんが勢ぞろい☆
ペンギンさんは、大事そうにお魚を持っています♪
皆さん、いい表情していますねー^^

 

 

 

G.ぷっくりブローチも、お子様から大人の方まで幅広く人気でした☆
ネコちゃんや、ワンちゃん、インコ、ハイヒール♪
これからの季節はTシャツにつけても可愛いですね♪

 

どれも応用ができるレッスンですので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

 

作家さん方の一点物の作品も、沢山の方々と出会い向かい入れて頂きました☆
ありがとうございました^_^

 

お越しいただいた皆様、参加していただいた作家さん、お世話になりました池袋マルイさんの皆様、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、素敵な空間と時間を作っていただきまして、ありがとうございました☆

 

゜゜゜゜゜゜゜゜゜

次回のイベントは、GWにTeyneyFelt学芸大学店にて開催します!

手染め羊毛やオリジナルMix、ワークショップも開催しますので、ぜひご予定くださいませ☆

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE