横浜高島屋POP UP ありがとうございました

2024年2月14日

楽しかった横浜高島屋さん7階でのPOP UP SHOPが終了しました。


雪で荷物が届かないという設営トラブルからのスタートでしたが、終わってみると毎日が幸せで、たくさんの愛と笑顔に出会えた一週間でした。



これも、参加してくださった羊毛フェルト作家さん、来てくださったお客様、場所を提供してくださりご協力いただきました横浜タカシマヤの社員の皆様、イベントを繋いでくださったPworksさん、みなさまのおかげです。
ありがとうございました。



お客様の中には、会期中にリピートで来てくださった方や、偶然5年前にワークショップを受けてくださった方、作家さんのSNSを見て来てくださった方など、本当にいろんな方にお会できました。


お孫さんへのお雛様や、亡き愛犬に似ている作品を偶然手にされた方や、昔作ったけどこんなに綺麗にできなかったとご購入されたりなど、たくさんお話しを聞きました。



また、社員さんもたくさん助けてくださるだけでなく、実演を楽しみにしてくださったり、キットや作品をご購入いただくなど、ワイワイと楽しんでいただけてとても嬉しかったです♡


百貨店さんでの催事は今季はこちらが最後となりました。
たくさんの羊毛好きさんにお会いでき、作家さんの作品とお客様の笑顔の橋渡しが出来たことを、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

またお会いできますことを楽しみにしています。



最後に今回の参加作家さんをもう一度ご紹介♡

TeyneyFeltの催事は、羊毛フェルト作家さんなくては開催できません。
今回も設営と撤去ををお手伝いいただいたり、店頭に立ってお客様へ説明してくださったり、遠方から会場に来てくださったり、SNSで投稿やストーリーなどお知らせてしてくださるなどなど、本当にたくさん活躍してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参加本当にありがとうございました。


【参加作家】50音順敬称略※Instagramのアカウントを記載しています
@a.little.smile08 お洋服を来た自立マスコットやテディベアが可愛いんです
@kanken1966 リアル系動物。虎の縞模様やインコの羽模様は圧巻
@junko_iro_iro しっかり丈夫で可愛いカバンやポーチ達。お花模様など気分が上がるデザインです
@sereno.17 気持ちが明るくなる可愛らしいリースの、羊さんやバンビなど
@sn.ma.k1627 追加納品と同時に即完売!という大人気のブローチ達。新作が待ち遠しいです
@chicacocofelt シュナちゃんといえばチカココさん。ロールケーキ×ワンコの発想力♡
@chyun_chyun_factory 週刊ぶんちゅんは一度読むと病みつきに☆小鳥瓶や新作ブローチも人気でした
@tiara_noaa_1910 アートな作品が多くどこかひと味もふた味も違う作品が魅力☆
@hiro_hatter 他にはない色鮮やかな帽子達。たくさんの技術をさらに進化させて作られています
@fumiko_2013 オシャレな女子会ブローチ。ビーズ使いと刺繍の技術、色使いが唯一無二です
@mi_yo.fuwari 安らぎや幸せを感じる、お花や果物のお家たち。窓からの灯りも素敵です
@moeta55 キノコ🍄のポシェット。途中しいたけが仲間入りしていて興奮しましたw
@yuko_imhere ファッション的な作品やクスッとニコッと笑える作品が特徴的♡
@lucykuu66 可愛らしいワンコ達は思わず連れて帰る人続出でした

P.S 会場に展示する棚が出来上がらず泣きついて、雪の中手伝いに来てくれた友達のsode夫妻もありがとう♡おかげで素敵な会場になりました☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE