2020秋 東急プラザ銀座POP UP SHOP☆ありがとうございました!

2020年11月14日

東急プラザ銀座<HINKA RINKA>さんでの TeyneyFelt期間限定ショップが終了いたしました。

常連作家さんから初参加の作家さんまで、売り場には多くのオリジナル作品が並びました。


「オリジナル作品を生み出す」というのは、楽しいことも大変なこともあると思います。
それぞれの作品には背景や物語りがあり、それぞれを愛おしく思います。


「自分らしさ」「気に入ってもらえるように」「上手に」「綺麗に」「丁寧に」「オリジナリティ」「売れ筋」「個性」「可愛く」「楽しい」「ヒット作品」

作家さんが、たくさんのワードを思い浮かべながら、時に生みの苦しみも味わいながら、ひと刺しひと刺しツンツンと時間を掛けて作られた作品達。

それらを、多くのお客様と出会うための場をセッティングできたことを、とても嬉しく光栄に思います。

お越しいただいたお客様、参加してくださった羊毛フェルト作家さん、HINKA RINKAの皆さま、スタッフのみなさん、関係していただいた全ての皆様、ありがとうございました♡ 



🎄来月12月には、再び、TeyneyFelt店舗にて作家さんの作品が並びます☆
「2020冬 羊毛フェルト展示&販売会(12/1(火)〜12/27(日))」です。

今回はクリスマス作品やお正月(干支)作品も展開されますので、とっても暖かな店内になりそうです。

混雑は避けながら、消毒と換気をしっかりとし、楽しく開催したいと計画しています☆
ぜひご予定くださいませ♪

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE