町田東急ツインズ☆POP UP SHOPありがとうございました!

2019年11月23日

町田東急ツインズEASTさんでの催事が無事に終了しました☆

町田の街には初めておじゃましましたが、とっても素敵で楽しい街で、スタッフみんな大好きになりました^^

偶然通りがかったお客様も羊毛フェルトに興味を持っていただけて、とても嬉しかったです。
また、お久しぶりの生徒さんやHPやInstagramを見て来ていただいたお客様も多く、本当に出展させていただけたことに感謝しています。

参加していただいた作家の皆さん、町田東急ツインズの皆様、スタッフさん、出会っていただいた皆さま、ありがとうございました☆




こちらは、会期中の皆さまのワークショップ作品のご紹介です^^

🎄うさぎサンタさんとワンちゃんのマスコット
みんなの優しい表情に癒されます♪




🐈ネコちゃんのマスコットも人気でした♪
毛並みの色や表情、それぞれの個性が光っています☆

 




★お好きな色を組み合わせて作るポンポン飾り♪
親子でご参加いただきました^^ 
クリスマスカラーとパステルカラーのポンポンが完成しました☆



たくさんの可愛い作品をありがとうございました☆
とっても楽しかったです^^




今後の催事予定はこちらです↓
🔸【12月3日(火)〜8日(日) 渋谷ギャラリールデコ 羊毛フェルト作家43名による作品展】
🔶【12月12日(木)〜18日(水) HINKA RINKA銀座 東急プラザ】
🔶【2020年1月23日(木)〜29日(水) 東急百貨店 たまプラーザ店】
🔶【2020年2月12日(水)〜18日(火) 横浜 高島屋】

ぜひご予定くださいませ^^

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE