丸井吉祥寺ワークショップレポート

2018年7月3日

2018年5月21日~5月31日の10日間、丸井吉祥寺さんにて「TeyneyFelt期間限定ショップ」を開催させていただきました。
期間中のレポートは以前ご紹介済みですので、ラスト2日間のワークショップにご参加いただいた皆様の作品をご紹介します☆

 

B.まんまるフクロウ
フクロウ作品で大人気の雪玉。さんによるレッスンは今回も満席でした。
可愛いまんまるなフクロウさんが勢ぞろいしました^^
男性の参加者さんも数名いらっしゃいまして、皆さんのフクロウへの愛情が伝わってきました♪

 

C.ペンギンマスコット
マリーロ先生によるレッスンで、ハート型のお花を持ったペンギンちゃんが出来上がりました♪元気づけられそうなペンギンちゃんですね^^

 

D.マーメイドチャーム
こちらもマリーロ先生によるレッスンで、色鮮やかなマーメイド達が誕生しました☆
初対面さん同士でしたが、完成したら、みんな仲良く集合☆
楽しさが伝わってきますね♪

 

E.スイーツボックス
大きいサイズの抹茶ロールケーキと、小さなイチゴのロールケーキが出来ました。どちらもクリームの中まで栗やフルーツが入っていて、美味しそうでした☆

最終日まで、たくさんのご参加と素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました^^
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE