羊毛フェルトの 🌈虹 作品🌈 (Vol.23)

2023年9月4日

6月に開催された、羊毛フェルト作品展Vol.23での、羊毛フェルト作家さんによる合同展示作品をご紹介します☆


今回の合同展示のテーマは「虹」🌈。
作家さんそれぞれが「虹」をテーマに作品を持ち寄ってくださいました。


それでは、ご紹介します☆

(左上から時計回り)
🌈J Chaco「Rainbow Lip」
虹は多様性への理解と共感を現すシンボル。自由な発信の象徴!

🌈Lucykuu「告白わんこ」
虹色♥️~愛をこめて…

🌈nuagemou「幸せの虹色とりさんたち」
虹色のとりさんたちが笑顔と幸せをお届けしてくれるかも♡

🌈Yamo Yamo「にじいろいもむし」
カラフル虹色いも虫のコスプレ風


(左上から時計回り)
🌈moco.choco「にじのコースター」
グラスのしずくも 涙の一粒も 不思議な にじ が 連れていくよ

🌈イノマコ「チームレインボータイツさん」
ふわふわ雲に乗って虹色のタイツさんが大集合!

🌈ヒビノネン「おひるね」
羽の生えたフシギなコ。今はひとやすみのときのようです。

🌈まるるん「虹色のレムリア人」
私の名前はシーダ。さあ、共に歌い、共に笑い、共に生きよう!


(左上から時計回り)
🌈pudibond「Enjoy 7 colors」
カラフル大好き♡色の楽しさをお楽しみください🎶

🌈オチアイエミ「たのしくやってるよー!」
虹の橋を渡ったお空組のビーグルです

🌈ちゅんちゅんfactory「ひみつだよ」
“こんなふうに虹ができてたの? ~みんなの街にも飛んでいくよ~”

🌈hime♡usa「虹色の気持ち❤️🌈」
あなたへの私の気持ち…何色のハートを受けとめてくれますか?


(左上から時計回り)
🌈くぅに「7人は仲良し」
可愛い虹の子供達。皆んな、とても仲良しです。

🌈hiro_hatter「虹色の風を感じたい‼️」
羊毛を使った作品で、より夏を感じられる物をと考えた夏の風物

🌈Pischol Pinyoko 「虹のいろ」
雨上がり、虹を見たときの幸せな気持ちを感じていたいです

🌈Yuko:☆.「レインボーシェイブちゃん♪」
虹色かき氷のおんなのこ。キラキラ光を浴びてみんなに元気を♪


(左上から時計回り)
🌈まあや 「レインボーなペガサス」
令和の時代に舞い降りた夢と希望に羽ばたくお馬さん

🌈KIKUCHIYO工房「虹色インコ」
愛と希望を必要としているところに飛んでいく、幸せを届けます♪

🌈mi_yo「レインボードーナツ」
虹がドーナツになっちゃった!大変身!

🌈sereno 17「希望」
希望と言う名の花がみんなの心に咲くようにお空から見守ってね❣️


(左上から時計回り)
🌈HARU「虹色チャシャ猫」
不思議の国のチャシャ猫が虹の国へ ご案内〜

🌈Prism Colors「こざかなファミリー」
涼やかにすいすい泳ぎます。

🌈Tiara「ビビりのコガネムシくん」
虹に止まったら降りられない〜助けて〜


「虹」というテーマでしたが、本当にいろんな作品が生まれていて、とっても楽しかったです☆
ものづくりって自由で楽しいですね♡素晴らしい作品をありがとうございました♡



この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE