渋谷スクランブルスクエアPOP UP SHOP! 後半折返しスタート☆

2021年2月6日

開催中の ”渋谷スクランブルスクエア TeyneyFelt POP UP SHOP! ”

先週開催していたお隣のブースに移り、雰囲気もまた明るく変わりました☆



羊毛フェルト作家さんの新作も届いています☆



この時期に、お友達やご家族の方への癒しのプレゼントや、バレンタインのギフトに、またご自分へのご褒美としてもぜひ♪





そして、お隣のブースは、羊毛やカシミヤ、ヤクなどの靴下やストールを販売されている「ゴビガザル」さんです。
手触りも良く暖かそう☆



さらにそのお隣は、「俺か俺以外か」のローランドさんのお店「CHRISTIAN ROLAND」さんです。
洗練された美しさが漂っています。




渋谷にご予定がある際には、地下の駅から直結となっていますので、羊毛に癒されに、ぜひお立ち寄りください☆

TeyneyFelt POP UP SHOPは、2021年2月10日(水)までです。
イベント詳細はこちら
   ↓

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE