渋谷スクランブルスクエアPOP UP SHOP! ありがとうございました

2021年2月13日

渋谷スクランブルスクエア5FでのPOP UP SHOP! が無事に終了しました♡

お越しいただいた皆様、参加作家のみなさま、スタッフさん、渋谷スクランブルスクエアの皆さま、関係していただいた全ての皆様、ありがとうございました^^

自粛期間中ということもあり、積極的にご来場を呼びかけることはできませんでしたが、
それでも、たくさんの偶然の出会いや、ご予定のついでにお寄りいただくなど、
作家さんにとってもお客様にとっても、新しい出会いになった場面に何度も遭遇することができました。

羊毛フェルトを通じて、こうしてどんどんと笑顔が広がっていることをとても嬉しく思います。

また次回催事でも、素敵な出会いがありますように❤️


🐑今後の催事イベント予定です
2021年2月25日(木)~3月3日(水)
 渋谷ヒカリエ5F 「猫フェス2021 TeyneyFelt POP UP SHOP!」
2021年3月11(木)〜3月24(水)
  東急プラザ銀座3F HINKA RINKA<1st message> 「TeyneyFelt POP UP SHOP!」

ついでの用事の際には、ぜひお寄りくださいませ。
お待ちしています。

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE