渋谷スクランブルスクエアPOP UP SHOP! ありがとうございました☆

2021年10月27日

渋谷スクランブルスクエア5FでのPOP UP SHOP! が終了しました♡

お越しいただいた皆様、参加作家のみなさま、スタッフさん、渋谷スクランブルスクエアの皆さま、関わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました^^


まだまだ外出に気を配りながらの日々が続いていますが、
たくさんの偶然の出会いや、ご予定のついでにお寄りいただくなど、
作品とお客様の感動の出会いになった場面に何度も遭遇することができました☆

羊毛を通じて、どんどんと笑顔が広がっていることをとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

また次回催事でも、素敵な出会いがありますように❤️


🐑次回の催事イベント予定です🐑
2021年11月4日(木)〜11月17日(水) 
五反田東急プラザ2Fプラスク POP UPスペース

10/31(日)に詳細をお知らせしますね。
どうぞお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE