渋谷ヒカリエ・イベント「ネコフェス2021」 開催中☆

2021年2月27日

「渋谷ヒカリエ・ネコフェス2021」~ #ハッシュタグニャンコズ ~ 

会場には、作家さんによる世界で一つだけの「オリジナル猫作品」がたくさん並んでいます♪

キュートな猫ちゃんから、ユニークな猫ちゃん、癒し系、リアル系など、様々なタイプの猫ちゃんがいますので、お気に入りの猫ちゃんに会いにいらしてください^^

置き物のマスコットやオシャレなチャーム、ブローチやバッグなどさまざまな作品が所狭しと並んでいます☆




渋谷にご予定がある際には、地下の駅から直結となっていますので、かわいい猫達に癒されに、ぜひお立ち寄りください☆

こちらの催事は、2021年3月3日(水)までの開催です。
イベント詳細はこちら
   ↓

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE