新宿タカシマヤPOP UP SHOP☆ありがとうございました!

2020年3月18日

新宿髙島屋さんでの TeyneyFelt期間限定ショップが終了いたしました。

雪が降った日もありましたが、売り場では多くの方に足を止めて見ていただき、作家さんやお教室の皆さんも数多くご来場いただき、 とても嬉しかったです。


お越しいただいた皆様、羊毛フェルト作家さん、新宿髙島屋さんの皆さま、スタッフのみなさん、関係していただいた全ての皆様、ありがとうございました♡



羊毛フェルトは、人を笑顔にする。ということを実感した催事でした☆
たくさんの出会い、皆さまの笑顔、皆さまとの会話、とっても楽しかったです^^
 

さて次回は間を開けて、秋に開催されます10月20日(火)〜10月25日(日)の羊毛フェルトの大イベント!
羊毛フェルト作家さん40名による作品展です!☆

ギャラリーの4階すべて羊毛フェルト作家さんのみ!になります!

ハロウィンのイベントも絡めて開催しますので、ぜひ今からご予定くださいませ♪

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE