POP UP SHOP@玉川高島屋ありがとうございました

2018年10月3日

玉川高島屋さんでの「TeyneyFelt POP UP SHOP!」(2018年9月26日(水)~10月2日(火))が
先日終わりました。

期間中は、台風など天候の荒れた日々もありましたが、沢山のお客様や、お教室に通っていただいている皆様にご来場いただき、心より感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました☆

会期中の後半にワークショップに参加いただいた皆様の作品のご紹介です。

▶︎◀︎ 女の子のマスコット ▶︎◀︎
それぞれのオシャレを楽しみながら、魅力的な女の子たちが完成しました☆
ピンクヘアーの女の子は小学生の女の子の作品です^^

 

 

▶︎◀︎ 犬&猫マスコット▶︎◀︎
モコモコカールが可愛いプードルちゃんと、ユルイ表情のネコちゃんができました。
男性の方にもご参加いただき、とても楽しんでいただけました♪ 

 

 

▶︎◀︎ 羊毛刺繍と半立体ブローチの作品 ▶︎◀︎ 
好きな模様を描く羊毛刺繍と、好きなモチーフを半立体ブローチに仕上げた作品。
どちらもオンリーワンの魅力 が輝いていますね。

 

たくさんのご参加ありがとうございました!
これをきっかけに、ぜひどんどん羊毛フェルトの世界にハマっていただきたいです。笑
またお会いできるのを楽しみにしています☆

 

さて、次回催事は、10/18(木)〜10/31(水)銀座東急プラザ4階(HINKA RINKA) で開催します。
猫のブローチレッスンもありますので、ぜひぜひご予定くださいませ☆

 

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE