東急百貨店 東横店POP UP SHOPありがとうございました!

2019年10月26日

東急百貨店 渋谷駅・東横店さんでの催事が無事に終了しました☆

お越しいただいた皆さま、東急百貨店 渋谷駅・東横店さん、参加していただいた作家の皆さん、素敵な出会いに感謝しています*

ありがとうございました☆



会期中の皆さまのワークショップ作品のご紹介です。

🐈ハロウィンカラーのネコちゃんマスコットです♪




💀カラフルなスカルのブローチ☆
目がハートになっています^^




トイプードルのマスコット♪
小学4年生の女の子が、おうちのワンちゃんをモデルに作られました♪




こちらもトイプードルのマスコット♪
大きなお鼻がチャームポイントになっていますね!




白いトイプードルちゃん♪
赤い首輪もお似合いです♪




こちらはお家のMix犬をモデルに作ってくださいました^^
おでこの白いラインも再現しています☆


たくさんの可愛い愛溢れる作品をありがとうございました☆


とっても楽しかったです^^





今後の催事予定はこちらです↓
🔶【11月14日(木)〜20日(水) 町田ツインズ ワークショップあり】 
🔸【12月3日(火)〜8日(日) 渋谷ギャラリールデコ 羊毛フェルト作家43名による作品展】
🔶【12月12日(木)〜18日(水) HINKA RINKA銀座 東急プラザ】
🔶【2020年1月23日(木)〜29日(水) 東急百貨店 たまプラーザ店】
🔶【2020年2月12日(水)〜18日(火) 横浜 高島屋】
ぜひご予定くださいませ^^

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE