羊毛フェルト作家26名のクラゲ作品レポート

2022年7月27日

作品展の恒例となっている参加作家さん全員による合同展示☆
テーマとサイズ限定の中、作家さんそれぞれがオリジナルの作品を作成しました。

今回のテーマは「くらげ」★
サイズを1㎝~13㎝と限定した以外は形も色も自由に作っていただきました♪


どんな作品が登場するか楽しみにしていましたが、想像を超える個性豊かなクラゲちゃんが集まりました^^

店内をゆらゆら~♩




個性あふれるクラゲちゃん達♪




トリやねこ・うさぎなど動物に変身したくらげもいます♪




色とりどりのくらげもおしゃれですね☆




オリジナルマスッコットとのコラボもあって、オリジナリティーがででますね。




グラマラスなくらげも💛キュートなくらげも💛




同じテーマでの作品ですと、作家さんの個性がより光り、とっても楽しいですね☆

ご参加いただきまして、ありがとうございました。



楽しかった作品展。次回はまた来年に開催予定です。


GWもいいかな?という案も出ています。みなさんはどの季節での羊毛フェルト作品を見てみたいですか?

ぜひご意見をお聞かせください☆

お待ちしています。

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE