羊毛フェルト作品展での「雪だるま」作品のご紹介(1)

2020年1月22日

昨年12月に開催しました「羊毛フェルト作品展Vol.16」にて、

参加作家さん全員による「合同展示ブース」にて雪だるま作品を展示させていただきました☆

本日より4日間、その時の「雪だるま」作品をご紹介します⛄️

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

fancy moco
on Christmas morning!
Christmasの朝に小さな命🌱が芽生えていたら…

ちくちくむぎつぶ
猫と雪だるま
モコモコ雪だるまと陽気なニャンコです

アチコ
ちょっと、そこまで〜♬
お花をつけて お出かけ、お出かけ〜♬

イノマコ
うずまき頭の雪だるまさん
大好きなソフトクリーム、頭に乗っけてみたよ!






Yamo Yamo
雪達磨
文字通り……雪達磨

kinako
アルパカさんとハッピークリスマス
大好きなアルパカと雪だるまのコラボです

pudibond
Smile Snowman
いつも笑って。。。いられますように

ちゅんちゅんfactory
不本意ながらの雪だるま
雪山ですってんころりん。…雪すずめだるま誕生!?






a little smile
雪だるまちゃんの雪あそび
雪だるまをかわいいキャラクターにしてみました

Boomama
スマイル雪だるま
寒〜い冬、雪だるまさんのスマイルで、ほっこり

pomune
雪だるまデコレーション
雪だるまを可愛くデコレーションしてみました。

ねね
鉄瓶の蓋キャップ『雪だるまん⛄️』
熱い蓋を外す時に雪だるまん⛄️が助けてくれます❤︎




゜゜゜゜゜゜゜
作家さんの個性が輝いている「雪だるま」作品はとっても楽しいですね^^
次回もお楽しみに☆

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE