Vol.16作品展★ありがとうございました★

2019年12月9日


楽しかった 2019冬 羊毛フェルト作品展、無事に終了しました^^


今日も可愛いサンタさんが誕生しましたので、まずはそちらをご紹介します☆

同じレッスンでも、作る人によって違う雰囲気になるのが、
ハンドメイドのおもしろいところですよね*^^*
どの子もとっても可愛いです☆


そして、最後に搬出に来てくださった参加作家さん全員で記念撮影📸



その後は、打ち上げにも行ってきました〜♪
ワイワイ盛り上がって、とっても楽しかったです^^

作品について話しをしたり、来年の作品展について意見交換したり☆


一年かけて準備をする分、大変ではありますが、
心地よい疲労感と、この満足感はやめられません。笑

ご参加いただいた作家の皆様、ご来場いただいた皆様、ギャラリーの皆様、スタッフの皆さん、本っっっ当にありがとうございました☆
おつかれさまでした♡
今日はゆっくり休んでくださいね*^^*



さて、来年はハロウィンの時期に開催が決定しました🎃
先行予約も受付していますので、
ご興味のある作家さんはぜひお早めにお問い合わせくださいませ^^


また来年、皆さんの一年分の想いを乗せた作品が見られことを
今から楽しみにしています。


TeyneyFelt 代表saeko


この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE