ありがとうございました★「2021秋 羊毛フェルト作品展Vol.20」

2021年10月17日


楽しかった 2021秋 羊毛フェルト作品展Vol.20、さきほど無事に終了しました^^


今回参加された35名の作家さんが「ハロウィン」をテーマにした合同展示コーナーも大人気でした☆
サイズは1〜13cm、使用色はオレンジ、紫、白、黒(その他の色は1割まで)という制限の中で作っていただきました^^





Vol.20作品展の参加作家さん達です☆遠方で搬出に来られない作家さんは撮影できませんでしたが、撮影できた参加作家さん達です。


TeyneyFeltの羊毛フェルト作品展は、「売る」ということよりも「いまの自分を見てもらう」ということをメインに考えています。

もちろん売れたら嬉しいという思いは皆さんあると思いますが、それでも、今回あまり作品がお嫁に行かなかった作家さんも、「自分が思いっきり取り組めたか」ということが大切かな。と思います。それがあれば、悔いもないですしね☆

「売れる作品」と「記憶に残る作品」は同じではないことが多いです。
購入には至らなかったけれど、すごく記憶に残った作品、作家さん、ブース、というものがあります。

自分が思いっきり取り組み、いまの自分を存分に表現し、誰かの記憶に残ったのなら、それは十分に素晴らしいことだと思います。
(そもそも、参加したこと自体が素晴らしいことですけどね☆)

売れた売れなかっただけが基準じゃないよ。ということもお伝えしたいと思い、少し書かせていただきました♡

そして、最後になりましたが、ご参加いただいた作家の皆様、ご来場いただいた皆様、ギャラリーの皆様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆
おつかれさまでした♡
今日はゆっくり休んでくださいね*^^*

TeyneyFlet 代表saeko

゜ ゜ ゜

さて、TeyneyFeltの催事は、まだまだ続きます☆

10/21(木)〜10/27(水) 渋谷スクランブルスクエア
11/ 4(木)〜11/17(水) 五反田東急スクエア
での催事があります。

作家さんの新作、大人気TeyneyFeltの手染め羊毛の新作もババーンとお出しする予定ですので、またご案内させていただきますね☆





TeyneyFelt 代表saeko

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE