(募集) 羊毛アートセラピー無料体験

2020年8月10日 EVENT

ただいま開催中の「羊毛アートセラピスト養成講座」 受講生によるセラピー体験をしていただく方を募集します✨

゜゜゜゜゜


◆お申込みや詳しい内容は、こちらです↓
羊毛アートセラピー体験(研修中セラピスト)



◆開催日時とメニュー◆
8/22(土) 14:30-15:30 プロデュース&リライト セラピー
8/22(土) 16:00-17:30 カウンセリング セッション
8/29(土) 11:30-12:30 プロデュース&リライト セラピー
8/29(土) 13:30-15:00 カウンセリング セッション



◆開催場所◆
東京都目黒区鷹番2-18-9
羊毛フェルト教室&Shop TeyneyFelt内
TEL 03-6452-2240
詳しくはこちら↓
https://felt.teyney.com/guide/access/




◆羊毛アートセラピー®️とは◆
ふわふわ柔らかい羊毛の癒しの力と、カラーセラピー、アートセラピー、Teyneyオリジナルの記憶の仕組みをMixした、世界初のオリジナルセラピーです。

わたしたちが自分の人生に大満足して、自分らしく自由に楽しく豊かに生きるためには、「自分の心がどう感じているか?」という「感覚」が大切になってきます。

羊毛アートセラピー®️では、一般的な「世間の正解・不正解」ではなく、「自分にとっての本当の幸せや喜び」について知ることができます。

ですが、難しいことは一切ありません。
ふわふわな羊毛と、たくさんのカラフルな色の持つヒーリング効果が、皆さんのセラピーを手助けしてくれます。

この羊毛アートセラピー®️で最も大切なことは「思考」ではなく「自分の感覚を感じる」ということです。
思考を使ってセラピーを受けると、十分な結果が得られなくなってしまいます。
なんとなく、などと感じる感覚を大切に、正解不正解はありませんので、気楽にリラックスして楽しんでください☆
帰る頃には、軽くなっているのを感じると思います。




◆なぜ「思考」ではなく「自分の感覚を感じる」ことが大切なのか?◆
わたしたちは学校で「考えるように」教えられてきました。
また、正解すると花丸や良い点がもらえ、間違えると×が付けられることがありました。

『正解』というものがあり、その正解を答えることや、正解とされる行動を取ることが
正しいとされていた中で育ってきたため、
考えて考えて、間違えないようにすることが染み付いています。
ですが、みなさんが皆さん自身の人生に大満足して、笑顔で楽しく生きていくためには、
世の中的な正解ではなく、

・自分は何が好きで 何が楽しく 何が嬉しいのか。
・自分はどうなりたいと思っているのか。 望みは何か。
・自分はどうしたいと感じているのか。

を自分で知り、それを実現していくことが大切です。
自分にとっての正解は、今まで得た知識が入っている頭の中にあるのではなく、自分の心の中にあります。

このセラピーでは、考えるのではなく、その自分の心の中にある「自分だけの感覚を感じる」ということをどんどんやっていきます。
慣れない方もいるかも知れませんが、 人間が成長する時や進化をするときには、必ず混乱が生まれます。
(頭ばかりで正解を探していた方は混乱が大きいかも知れませんが、混乱こそ成長や進化の合図です。)

自分の人生を100%満足して楽しく生きていくために、自分の感覚を使って、自分の心を感じ、
自分の中にある自分だけの答えを見つけて、行動していきましょう。

この羊毛アートセラピー®️では、自分だけの答えのヒントがたくさん得られます。





◆メニュー内容説明◆

・プロデュースカラー セラピー
  なりたい自分を設定し、未来を自分で創っていくためのセラピーです。

・リライト セラピー
  私たちが進むことを止めている”小さな詰まり”を取り除くセラピーです。

・カウンセリング セッション
  悩みや問題など、解決したいことや知りたいことが知れるセッションです。




◆当日のセラピーに関して◆
・お客様とセラピストの間には、透明のアクリル板を設置してのセラピーとなります。
・店内ドアなど、消毒済みです。
・店内に入られる際には、非接触体温計での検温と消毒液のご利用を全てのお客様にお願いしています。このような時期ですので、体温が高い方はご入店をお断りしております。
・マスクの着用をお願い致します。



◆お申込みや詳しい内容は、こちらです↓
羊毛アートセラピー体験(研修中セラピスト)

お問い合わせもお気軽に^^ お待ちしています☆




*羊毛アートセラピー®️は株式会社TEYNEYの登録商標です。

EVENT の記事

LATEST ARTICLE