Vol.22 作家紹介24 <nuagemou> さん

2022年7月11日

7月19日(火)~ TeyneyFeltで開催される 2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



作家ネーム: nuagemou(宮城県)

好きな作家・アーティスト・ブランドなど:
micco pecorinoさん(羊毛フェルト作家)


作品写真コメント:
初めまして『チビりゅうくん』と申します!いつも仲良しの『くもくん』と一緒で~キラキラ雨のしずくと空のさんぽが大好きなんです。空の感じを~ふわふわのミニタペストリーに仕上げてみました!



ごあいさつ:
こんにちは!nuagemou(ニュアージュモウ)と申します。その時々にピン💡とひらめいたものを作品にしています。今回は~小さい龍の『チビりゅうくんとくもくん』がテーマです!パステルカラーの『チビりゅうくん』作品~見ていただけましたら嬉しいです。



作家Instagram:https://www.instagram.com/nuage_mou




゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

「2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22 」
2022年7月19日(火)~7月24(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約29名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪作品販売もあり。
詳細記事はこちら → 
Instagramtwitterfacebook公式LINE

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE