Vol.22 作家紹介25 <すぅ> さん

2022年7月12日

7月19日(火)~ TeyneyFeltで開催される 2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



作家ネーム: すぅ (東京都)

好きな作家・アーティスト・ブランドなど: C&K


作品写真コメント:
愛犬のフレンチブルドッグをイメージして乗り物シリーズ、お出かけシリーズなど、色んなシチュエーションを思い描いてつくってみました。



ごあいさつ:
はじめまして、すぅ(suu)と申します。

フレンチブルドッグを中心に作品を作っています☆見てくれた人、手にとってくれた人に少しでもほんわかしたやさしい気持ちになって貰えたらいいなと思って作っています。

初めての展示会参加なので色々な作家さんの作品を見るのが私もたのしみです☆お時間ある方はぜひ実際に足を運んで、生でフェルト作品に触れてみて欲しいです

よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



作家Instagram:https://www.instagram.com/suuden22




゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

「2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22 」
2022年7月19日(火)~7月24(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約29名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪作品販売もあり。
詳細記事はこちら → 
Instagramtwitterfacebook公式LINE

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE