Vol.22 作家紹介7 <ちゅんちゅんfactory> さん

2022年6月29日

7月19日(火)~ TeyneyFeltで開催される 2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜



作家ネーム: ちゅんちゅんfactory(東京都)

好きな作家・アーティスト・ブランドなど:
ノーマン・ロックウェル(彼の優しい絵からは どんどん楽しいストーリーが思い浮かんできて わくわくします)


作品写真コメント:
夏のある日、お昼寝中に見る夢は…
金魚さんと一緒にすいすい~



ごあいさつ:
家内製手工業で羊毛作品を作っている すずめの三兄弟です
楽しい事が大好きなこすずめ三兄弟
何事も一生懸命ですが 集中力が続かないのがたまにきず☆

今年の作品展示のテーマは『夏休み』です
見てくださった皆さまに、子供の頃の楽しい夏休みを思い出して頂けるようなブースにしたいと思っています

※三兄弟のずっこけた日常をInstagramでご紹介しています
ご興味があれば ぜひこちらにも遊びにいらしてください



作家Instagram:https://www.instagram.com/chyun_chyun_factory




゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

「2022夏 羊毛フェルト作品展Vol.22 」
2022年7月19日(火)~7月24(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約29名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪作品販売もあり。
詳細記事はこちら → 
Instagramtwitterfacebook公式LINE

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE