Vol.16 作家紹介26〈 カメランド+F & 福家 〉さん

2019年11月23日

12月3日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆  


作家ネーム: カメランド+F & 福家さん(神奈川県・大阪府)

羊毛フェルトの魅力:
カメランド+F…色とりどりの綿菓子のような羊毛が、平面、立体、自由自在に、その時の感覚で楽しめるのが魅力
福家…ナチュラルな物はもちろん、無機質な物にでも合うあたたかみ

好きな言葉 :
カメランド+F…笑う門には福来たる
 福家…今より若い瞬間はない

作品写真コメント:素敵な多肉植物に囲まれて幸せなカメちゃんたち



ごあいさつ: 昨年カメランド+Fは一人で初めて参加しましたが、とても楽しかったので、今年は福家さんをお誘いし二人で参加させていただくことになりました。
沢山の方に羊毛の楽しさを知っていただけたらと思います。
是非、可愛い羊毛の作品たちに会いに来て下さい!




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
  2019年12月3日(火)~12月8日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
作品販売、サンタクロースづくりの体験レッスンもあり。
詳細記事はこちら →
Instagram
twitter
作品展専用facebook
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+  

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE