Vol.16 作家紹介27〈 * akiko * 〉さん

2019年11月24日

12月3日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆  



作家ネーム: * akiko *さん(東京都)

羊毛フェルトの魅力:なんといっても、ふんわりとした優しい雰囲気が大好きです。
作っているときも、羊毛のふんわりした手触りや柔らかい いろあいに癒されています。

好きな言葉 : 世の中は、自分が信じていることで創られています。
だから、みんな、自分の世界を好きなように創ることができる魔法使いです♡

作品写真コメント:ふんわり笑顔に癒される「なんでも仙人」にんぎょうや、小人などのラッキーハッピーモチーフ、クリスマスリース、モダンなしめ飾りをつくっておまちしています♡
モダンなしめ飾りは、毎年ご好評をいただいている本業のしめ飾りに羊毛フェルトで作った干支のねずみをつけたコラボ作品です。
また、新しく、自分が世界を作る魔法使いであることを思い出す「魔法使い」にんぎょうも仲間入りしました♡
どうぞおたのしみに♡♡



ごあいさつ: こんにちは アーティフィシャルフラワーデザイナー・クラフト作家の * akiko * です。
繊細ないろあいが大好きで、ほんわか柔らかな作品をつくっています。
ほわ〜〜んとした、ゆるゆる波動をお楽しみいただけたましたら嬉しいです☆ 
羊毛フェルト以外にもアーティフィシャルフラワーでつくるXmasリースや、 フラワーアレンジメントがベースとなったお正月用のモダンなしめ飾りも作っています。
下記のブログでもご紹介しています。
よろしかったらご覧くださいね。  

 ☆☆☆  アトリエ フラワーエンジェルのブログ ☆☆☆
 http://hanatensi.exblog.jp




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
  2019年12月3日(火)~12月8日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
作品販売、サンタクロースづくりの体験レッスンもあり。
詳細記事はこちら →
Instagram
twitter
作品展専用facebook
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+  

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE