Vol.16 作家紹介29〈 fancy moco 〉さん

2019年11月25日

12月3日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆  



作家ネーム: fancy mocoさん(東京都)

羊毛フェルトの魅力:針だけでイメージを形にでき、工夫次第で発想がどんどん膨らみ、引き出されるところでしょうか。
また、色が大好きなので、たくさんのキレイな色に囲まれながら自由に制作している空間はwakuwaku&Happyです。

好きな言葉 : 自然体 自己の解放
座右の銘というより、物事にとらわれ可能性を狭めてしまいがちな自分に、後悔無く人生を豊かに楽に生きるために常々、そうありたいと言い聞かせています。



作品写真コメント:画像(左)羊毛の可愛さを大人カラーとブーツでカジュアルに。
画像(右)作り出すと楽しくて止まらなくなるアクセサリーとレッスンで生まれた動物達です。

展示テーマ:気ままに・・・思いつくままに・・・。
見所:見所を語れるほど腕はまだまだですが、どの作品も大好きな色を組み合せて作りました。気に入っていただける作品があればHappyです。



ごあいさつ: 月2回のレッスンで2年強が経ちました。上級者のみなさんの大作揃いの中、出品させていただき感激です。
これから、カラフルな温もりのある作品を多く作っていけたらと思っています。
よろしくどうぞお願いします。




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
  2019年12月3日(火)~12月8日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
作品販売、サンタクロースづくりの体験レッスンもあり。
詳細記事はこちら →
Instagram
twitter
作品展専用facebook
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+  

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE