Vol.16 作家紹介28〈 ねね 〉さん

2019年11月24日

12月3日(火)~ 東京 渋谷の ギャラリー・ルデコ で開催される 2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆  



作家ネーム: ねねさん(東京都)

羊毛フェルトの魅力:作って癒され、見て癒され、触れて癒され…、とココロが元気な時も元気がない時も羊毛のチカラに支えられています。

作品写真コメント:リビングのダイニングテーブルセットのベンチに敷いているラグマット💕
ココロを和ませるようLotusに座っています😌



ごあいさつ: 「 ねね」です。
なぜ、「ねね」という作家名にしたかというと、もうすでに成人してしまいました甥っ子が、とっても可愛い幼少期にわたしのことを「ねねちゃん」と呼んでくれていました。
わたしはチャイルドセラピーを受けたかのように甥っ子に癒されていました。 
羊毛フェルトの世界に飛び込んだわたしは、羊毛アートセラピーの勉強も始めました。
今後は 羊毛を通じて、だれかを癒せるような存在になりたいと思い「ねね」にしました。




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
2019冬 羊毛フェルト作品展Vol.16
  2019年12月3日(火)~12月8日(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
個性豊かな約40名の作家さんの作品が会場中に溢れます♪
作品販売、サンタクロースづくりの体験レッスンもあり。
詳細記事はこちら →
Instagram
twitter
作品展専用facebook
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+  

この記事と同じカテゴリ WOOLFELT ARTISTの記事一覧

WOOLFELT ARTIST の記事

LATEST ARTICLE