(募集) 作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」開催のお知らせ

2022年5月16日

「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」「作家として活動するためには?」についての講座のご案内です☆

開催の度に大変好評をいただいていますこちらの講座、今年の開催も決定しました☆

ーーーーー


★伸びる作家 伸びない作家
★売れる作品 売れない作品

*商品と作品の違い
*作家としてこれだけは絶対に大切なこと
*自分はどのタイプ? 作家診断
*自分の作品はどのタイプ? 作品診断
*自分はどんな作品を作るのが良いのか?
*値段の決め方
etc…

ーーーーー


対面講座とオンラインZoom講座の同時開催となります。


※以前ご参加いただいた皆さんの感想はこちら
→ 「皆さんの感想Part1」
→ 「皆さんの感想Part2」
→ 「皆さんの感想Part3」


※展示・ディスプレイに関するのコツやテクニックを学ぶ「ディスプレイ講座」も同日に開催します。5/18(水)にご案内しますので、ぜひチェックしてください☆




こちらの講座は、一般の方もご参加可能です☆
TeyneyFeltの催事や作品展へ参加される作家さんだけでなく、どなた様でもお申し込みいただけます。

いまは作家・アーティストとして活動していないが、内容を知りたい。という方も大歓迎です。

対面および オンライン「Zoom」との同時開催となります。
遠方にお住いの方もリアルタイムでご参加可能ですので、ぜひこの機会にご自身にとって必要な情報を吸収し、今後の「作家として」の活動にお役立てください☆



◆作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」◆

開催日時:
2022年6月8日(水)11:00-13:30
2022年6月25日(土)14:00-16:30

※人数や内容によって終了時間が前後する場合があります。

対面 : 先着6名様 ( TeyneyFelt店内)
Zoom : オンラインにて。人数制限なし。
 *対面受講とオンライン受講と合同で開催します。

参加費: 4,800円(税別)

持ち物 : 下記の3種類。
  1. 自分の作品の中の手放せない大好きな作品1〜2点。
  2. 何度か出品したが売れずに手元に残っている、または、
   作ったけどそれほど気に入っていない作品1〜2点。
  3. 他の作家さん(または既製品)ですごくお気に入りの作品1〜2点。

その他:
・テキストあり。オンライン受講の方は、事前に郵送いたします。
開催一週間前を切ってのお申し込みの場合には、データをお渡ししますので、各自印刷をお願いします。
・お申し込みは、こちらの記事の一番下にあります、ネットショップよりお申し込みください。


【オンラインZoom受講の際に必要な環境】
(1) オンラインのネット環境(Wi-fiなど)
 ※事前にご自宅のインターネット環境を確認ください
(2) webカメラ&マイク付き(または内蔵)のパソコンや、スマートフォン、タブレット端末
(3) Zoomはこちらです→Zoom
 会議IDとパスワードは、お申し込み後お知らせします。


講師 : TeyneyFeltオーナー saeko
 2000年より羊毛フェルト制作を開始。羊毛フェルト教室を運営して15年以上。
 作家さん一人一人の個性を伸ばし発揮させることを得意としています。
 また作品展示販売会や百貨店での催事イベントで多くの作家さんの作品を販売することを経験し、どのような作品が売れるのか、なぜ売れないのか?なにを意識して制作すれば作品が輝くのか?経験から多くの法則が生まれました。
 今回は、その知識を全てお伝えします。


ご受講に関して :
・羊毛フェルトに限らず、制作活動、アーティスト活動、作家活動をされている方や、活動されていない方も、お申し込みいただけます。
・講座中は、講座の内容に関してご質問も可能です。
・お持ちいただいた3種類の作品を見ながら進めていきます。
・また、実際に代表で1人〜2名の方の作品を見ながら、具体的にどうすればいいのかお伝えしていきます。
・講座終了後、個人アドバイスが欲しい方は、別枠でご予約が可能です。

゜゜゜゜゜゜゜


みなさまの才能が十分に発揮され、魅力ある作品達が世界に羽ばたくために、お役に立てたら嬉しいです。
ぜひ、ご参加ください☆ ご予約お待ちしています♪♪



ご予約&お申し込みは、店頭にてスタッフに直接、または下記ネットショップよりお待ちしています。

☆ネットショップはこちらです→ 「作家講座」

この記事と同じカテゴリ EVENTの記事一覧

EVENT の記事

LATEST ARTICLE