(皆さんの感想Part1) 作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」

2021年7月17日

2021年2月と4月に開催しました、作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」では、たくさんのご参加ありがとうございました。

参加いただいた皆さんからの嬉しい感想も数多く頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪


。。。。。


●今日はありがとうございました♡
○○○ポイントの話や値段の話が聞けて目から鱗なことが沢山ありました!!
今後の参考にします♡(2021.2. M様)



●作家講座を受講させていただき、今までまだ抑えてきた自分らしさを解放できるきっかけになりました☆感謝です。
工夫できることはいくらでもある!!いろんなアイデアが浮かんできました!
本当にありがとうございました。
(2021.2 R様)



●今日は有意義な講習ありがとうございました
これから大勢の人が思わず足を止めて、***で、***な作品を作ってインスタに写真あげて、有効な***を考えていきます!
とりあえずの身近な目標もできました☆(2021.2 Y様)



●本日の作家講座、ありがとうございました。最近マスコットの「顔」に悩むことが多く、手直しすることが多くありました。大事なのは「○○○」だったんですね🐈
分かったからといって、すぐにその顔を作れるかは別ですが、目指すべき顔は分かりました^^
写真撮影は私なりに写りを考えていましたが、実際の様子を見せて頂いたことで、さらに工夫の余地があったと知りました。
また、今回の講座を受けて****こそが、私の作る喜びと思い出しました。
忘れないように作っていきたいと思います。ありがとうございました🐈
(2021.2 S様)



●作家講座ありがとうございました☆とても有意義な時間でした^^
感想①:何度か催事に参加させていただいた中で、作品に対する○○○の差があったことに気付かされました。
○○○じゃない作品はやっぱり売れないですね。
ありがたいことに買って頂いた作品は、やっぱり○○○な作品だったなと思いました☆
羊毛フェルトなら既に作った作品の修正も簡単に出来るので、いい素材だなぁと改めて思いました。

感想②:商品と作品の違いのところもなるほど!と思いました。催事の募集の条件の内容も、作品としての自信を持って!!というサエコさんのメッセージが込められていたのですね^^
自分も○○○な作品だったら少しくらい値段が高くても買ってしまうよなぁと思いました。

自分は***のイメージが全然出来ていなかったです。
作家として***をしなければいけないわけではない、という言葉も心に響きました。超太線が引いてあるので、自分の***はブレずにいきたいと思いました

告知宣伝についてのお話しも、改めて実感しました。
インスタで1つの作品を一度投稿したら終わりではなくて***することなど、良いことばかりなのでどんどん投稿していこうと思いました。
インスタの***だったり***だったりいろいろ工夫してみたいことがあったのでそれらにも力をいれてやっていきたいと思いました。
今回の講座を受けて、やりたいことがたくさん溢れ出てきました!
ありがとうございました。
(2021.2 M様)


●本日はありがとうございました。ネガティブ思考な私ですが、今日の講座を受けて少しだけ自分の作品に対する見方や気持ちが変えられる気がしました。受講出来て良かったです。(2021.2 K様)



●先日の講座ではありがとうございました。
作品のタグ付け、値段設定がわからなかったので今回の講座でとても明確になりました。
ただ出展するのではなく、売れるためには***もきちんとしていかないといけないということも改めて再認識いたしました。
モヤモヤしたものに光が差し、出口が見えました。
長く接客業をしている私は、今まで職場の先輩から教えていただいたことに、全て理由があったんだということも再認識しました。
(ずっとなるほど…とブツブツ言ってました)
***や、****などを考えたりすることなど、これからの作品作りにも大変参考になりました。
有難うございました!!
またこのような講座がございましたら参加させて頂きたいです。
その時はよろしくお願いします。 (2021.2 I様)


みなさまからの感想Part 2はこちら→ https://felt.teyney.com/blog/lesson/artist-part2


。。。。。。。。。。。。。。

たくさんの感想をいただき、ありがとうございました☆


前回、ご予定が合わず参加できなかった方、またZoomでのオンライン受講もできますので、遠方の方もお気軽にご参加ください♪
(対面にて直接アドバイスがもらえるお席は、6席ご用意があります。)

羊毛フェルト作家さんに限らず、モノづくり・作品づくりをされている方でしたら、どなたでも参考になる内容です^^


詳細は下記リンクをクリックしてください。
「カートに入れる」ボタンより直接ご予約も可能です☆
↓↓↓
詳細(ネットショップ) http://teyneyfelt.shop-pro.jp/?pid=162845114

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE