The Okura Tokyo 「羊毛フェルトでつくる干支の丑マスコット」作品レポート

2021年2月22日 MEDIA

今年の年始に、東京虎ノ門のラグジュアリーホテル「The Okura Tokyo」(旧:ホテルオークラ東京)さんにて、宿泊者の方を対象とした、羊毛フェルトでつくる干支の丑レッスンをさせて頂きました。

広く綺麗な会場にて、お席の間隔を十分に取り、人数制限をし、しっかりとした感染対策の中での開催となりました。


羊毛フェルト未経験の方も多くいらっしゃいましたが、皆さま笑顔で楽しんで作
られ、喜びの感想も多くいただき、とても嬉しく有り難かったです。

それでは皆さまの作品のご紹介です☆
16体の丑マスコットが完成しました。

レッスンには、幅広い年齢層の方にご参加いただきまして、とても楽しく開催できました。
素晴らしいお時間を共有できて、とても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。


こちらの、干支の丑マスコットレッスンは、季節のショートコースで3月末までご受講いただけます。
ご興味のある方はぜひお待ちしています☆


゜゜゜゜゜
お店に出向かなくても受講可能な、オンラインレッスンが始まりました☆
ご自宅で本格的な羊毛フェルトレッスン学べるZoomレッスン。とてもご好評頂いてます。
パソコンが苦手でオンライン受講は心配という方も、お気軽にご相談ください。
・Zoomコースレッスン→
・Zoom体験レッスン→




。。。。。
コース制レッスンではこの他にも、初心者さんから上級者さんに向けた たくさんのコースをご用意しています。
日時も自由に選べますので、お好きなスケジュールで通っていただけます♪( *ご入会要)
→ 『コース制レッスン詳細』

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪お待ちしています。
→ 『お問い合わせ』

MEDIA の記事

LATEST ARTICLE