TV放送のお知らせ(2022.6)

2022年6月25日

2022年6月22日(水) テレビ東京「なないろ日和!」さんにて、TeyneyFeltでの体験レッスンの様子が放送されました☆



体験レッスンでは、女優の荒木由美子さんがヒマワリのブローチを作られました。
羊毛フェルトは全くの初めて。とのことでしたが、とっても芸術的でおしゃれなブローチが完成して感動しました^^



ご本人様からも「すごく楽しい☆オススメしたい」とのお言葉をいただき、羊毛フェルトの楽しさが伝わってとても嬉しかったです。ありがとうございました。



放送では、体験してくださった様子の他に、羊毛フェルト作家さんの作品やお店のご紹介など、とても丁寧に放送してくださいました。
(作家の皆様には、急遽作品を送っていただくなどご協力をいただきまして、ありがとうございました☆)



ロケ中は、皆さんとても優しく終始和やかな中で進んでいきました。とっても楽しかったです♩
この度はありがとうございました^^


これからも、羊毛フェルトの楽しさを通じて、多くの皆様の笑顔を見られるように活動を続けていきます🐏



この記事と同じカテゴリ MEDIAの記事一覧

MEDIA の記事

LATEST ARTICLE