TV放送のお知らせ 1/11(日)

2015年1月9日

1/11() 7:30TOKYO MXテレビ「ときめきサンデー」にてTeyneyFeltが放送されることになりました☆
ありがとうございます!

7:32 から「手に職をつけようシリーズ」です。

レポーターさんが体験してくださった様子や羊毛に関するクイズ、お店の紹介も放送予定です。

レッスンを体験してくださったレポーターさん。
「今回の取材、すっごくすっごく楽しいです!☆わたしハマりました☆」と満面の笑みでおっしゃってくださいました^^
なんとそれを聞いたプロデューサーさんやカメラマンさんもツンツンやってみることに。
「これ、実際やるとホントおもしろい!ハマるの分かるわー^^
とみんなでツンツンしていかれました♪
とっても嬉しかったしわたしもすっごく楽しかったです。

そんな楽しい様子をぜひご覧になってみてくださいね☆

この記事と同じカテゴリ MEDIAの記事一覧

MEDIA の記事

LATEST ARTICLE