営業自粛延長のお知らせ(2020.4.11付)5.11追記

2020年4月11日


コロナウイルスの感染拡大を阻止出来るよう、営業自粛の期間を延長致しました。

現時点では5月6日(水)まで休業とさせて頂きます。
ネットショップもお休みとなります。

→(5.11付) =====
今のところ自粛要請が出ているうちは、しばらく実店舗はお休みとさせていただきます。
◆ネットショップは営業再開しました。
 (受注お支払い後、最長で1週間のお時間をいただいております。)
◆Zoomでのレッスンがスタートします。
5.12(火)に改めてご案内させていただきます。
=============



どうぞよろしくお願い致します。


また、ただいまスタッフとリモートで協力し合い、
レッスン動画を撮影しております。

慣れない作業で時間がかかり手こずっておりますが、
皆さまのご自宅での羊毛時間がより楽しくなるように試行錯誤しているところです。

会員の皆さまにも、リモートでレッスンがご提供できないか、検討中です。
ご意見、ご提案などありましたら、お寄せいただけましたら、とても嬉しいです。


地球の歴史上、語られることになるであろう事がいま起こっていると感じています。
一人一人の行動が、コロナウイルス終息に繋がると思っていますので、
みなさんと力を合わせて、「お家ですごす」をTeyneyFeltでもご提案していきたいと思っています。



TeyneyFelt オーナーsaekoからの思いも
合わせて読んでいただけら嬉しいです。
「大切な皆さまへ コロナウイルスに関するお知らせ」


皆さまのご理解とご協力どうぞよろしくお願いします🐏

TeyneyFelt スタッフ一同

この記事と同じカテゴリ NEWSの記事一覧

NEWS の記事

LATEST ARTICLE