横浜タカシマヤPOP UP SHOP!ありがとうございました☆

2019年3月21日

横浜タカシマヤさんでのPOP UP SHOP。
ご来場いただきましてありがとうございました☆

期間後半の、羊毛フェルト体験レッスンでの皆さんの作品をご紹介させて頂きます♪

 

大人気の「ふわふわマスコット作り」のレッスンでは、
モコモコの可愛いワンちゃんやネコちゃん、女の子がたくさん誕生しました☆

小学生のお子様もおひとりで可愛く完成できました☆
目や耳のバランスなどどの子もとっても可愛いかったです♪
自分の手で仕上げていく過程も楽しく毎回笑顔の連続でした^^

 

 

モコモコのワンちゃん、オシャレしたお団子ヘアの女の子、
それぞれの模様で印象も変わるニャンコちゃんのマスコット♪
羊毛刺繍でできたお花やネコちゃん♪

どれも応用ができるので、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

 

 

 

作家さん方の一点物の作品も、沢山の方々と出会い向かい入れて頂きました☆ありがとうございました^_^

そして、タカシマヤさんの社員の皆さまにもたくさん体験レッスンや、作家さんの作品、材料もご購入いただきまして、感想も聞かせていただけたりと、とても楽しい一週間でした❤️

 

お越しいただいた皆様、参加していただいた作家さん、お世話になりました横浜髙島屋の皆様、お手伝いいただいたスタッフのみなさん、素敵な空間と時間を作っていただきまして、ありがとうございました☆

また是非、横浜髙島屋さんでも開催させていただけたら嬉しいです☆

 

。。。。。。。。。。

 

次回の催事は、4/6(土)〜4/14(日)まで池袋マルイさんにて開催します。

作家さんの新作や、作家さんによるスペシャル☆ワークショップも開催しますので、ぜひご予定くださいませ♡

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE