横浜タカシマヤ 期間限定ショップ開催中☆

2019年3月16日

ただ今開催中の、横浜タカシマヤさんでのPOP UP SHOP

 

作家さんの作品も日々、新作の追加も入ってきています☆

 

また、羊毛フェルトのワークショップでも、可愛い作品が生まれましたので、皆さまの作品をご紹介します^_^
9割は羊毛フェルト初心者さんでした。

 

マスコットと刺繍のレッスンがありますが、
今のところ猫とトイプーマスコットが大人気です????

胸元にレイの飾りを付けた猫ちゃんや、ミケちゃんや、シャム猫ちゃん。
トイプードルも、作る方によって一体一体違う顔になるのでとっても可愛いです❤️

 

またお席に空きがある回もありますので、
ぜひお問い合わせくださいませ☆

皆様のお越しを、楽しみにお待ちしています♪

 

◆・◆・◆・◆・◆

催事の詳細はこちらです→横浜タカシマヤ <TeyneyFelt> POP UP SHOP!

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE