(皆さんの感想Part3) 作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」

2022年6月14日

先日開催しました、作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」では、たくさんのご参加ありがとうございました!

★次回は、6月25日(土)14時~。お申込み受付中です。


参加された皆さんからの嬉しい感想も数多く頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪


。。。。。




□ 作りたい作品を作り続ける勇気を頂きました。
私の作品を欲しいと思われる方は少数派だと思いますが、私の心が喜ぶもの、手放したくないと思う作品を作ると言うお言葉が背中を押して下さいました。
良いエネルギーを作品に注いでいきます☆

値段設定も悩み所でしたが、よい指針を頂きました。
写真撮影の練習をしてインスタの告知も頑張ります。
盛りだくさん有意義な時間を本当にありがとうございました。
(K様)



□ 人に欲しいと思ってもらえる作品のポイントや、自分の作品の値段の考え方など、経験に基づいたアドバイスをいただき大変勉強になりました。
少人数制だったので、他の受講生の方とお話できたのも嬉しかったです。
これからの作家活動に向けて、背中を押してもらえました。
ありがとうございました♡
(H様)



□ 今日は作家講座に参加させていただいて、ありがとうございました。
とっても有意義な授業を受けることができ、ルンルンと色々考えながら帰ってきました。
写真の撮り方はもちろんのこと、自分の作品への接し方や、商品ではなく作品をというお話に、目から鱗が落ちるような感じでした。
一生懸命商品じゃないといけないみたいに思っていた自分にも気がつきました。色々考えることができて楽しみです。
本当に先生ありがとうございました。これからもご指導よろしくお願いします。
(N様)



□ 今すぐ取り入れる事ができることをわかりやすく説明して下さいました
中でも自分の作品のタイプを分析してみたり、「自分の好き」を改めて知ることで「これでよかったんだ」と思ったり「ここはこうすればよいかも」というヒントを幾つも頂くことが出来ました。
他にもたくさんの情報があり、とても満足する講座でした✨
(S様)



□ 以前は作りたいものを作り、出品したら売れた、、くらいの感覚で作品を作れていたのに最近、それが売れなかったり、違う形をオーダーされたりすることにモヤモヤし、売れるものを作るという頭になってしまっていたことに気付かされました。
実際かける時間や情熱が、プレゼントする相手の顔や好みを考えながら作るものと売るために作るものじゃ全然違うことにも気づきました。。
売れること = 評価
と考えてしまい、自分に自信を失いかけていましたが、知ってもらうという努力にももう少し目を向けて見ようと思います^^
見せ方、ディスプレイ、タグなどの大切さもなんとなく気づいてはいたけれど、目を背けてた所なので、ちょっと頑張ってみようかなと思いました。
(K様)


みなさんの感想Part4はこちらです→https://felt.teyney.com/blog/lesson/artist-part4/
。。。。。。。。。。。。。。

たくさんの感想をいただき、ありがとうございました☆


前回、ご予定が合わず参加できなかった方、またZoomでのオンライン受講もできますので、遠方の方もお気軽にご参加ください♪
(対面にて直接アドバイスがもらえるお席は、6席ご用意があります。)

羊毛フェルト作家さんに限らず、モノづくり・作品づくりをされている方でしたら、どなたでも参考になる内容です^^

★次回は、6月25日(土)14時~開催します。

同日6月25日(土)11時~は、効果的なディスプレイのコツについて学ぶ「ディスプレイ講座」も開催します。


ご予約&お申し込みは、店頭にてスタッフに直接、または下記ネットショップよりお待ちしています。

☆ネットショップはこちらです
→ 「作家講座」
「ディスプレイ講座」




。。。。。。。

また、店頭では、おしゃれなカードスタンドやアクセサリースタンド、木製のコンポート皿、ハットスタンドなど、作品をより魅力的に展示できるようなディスプレイ小物や什器の販売が新しく始まりました☆
こちらもぜひご利用ください☆



この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE