(皆さんの感想Part4) 作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」

2022年7月3日


2022年6月に開催しました、作家講座「唯一無二の売れる作品を生み出すには?」へ、対面の他、Zoomからのご参加も頂き、ありがとうございました!


参加された皆さんからの嬉しい感想も数多く頂きましたので、ご紹介させて頂きます♪


。。。。。

□ 先日はありがとうございました。zoomでの受講でしたが、充実した内容でとても勉強になりました。
特に作品作りで大切にしていくポイントを教えて頂き、今まで自分が意識していたポイントがズレていた事に気がつけました。これからは教えて頂いたポイントを忘れずに、楽しみながら作品作りをしていきたいと思います。
(S様)



□ 昨日の作家講座、とても有意義な楽しい時間をありがとうございました。
私はまだ、作家として活動はしておりませんが、「パグ を作りたい」ってことだけは決まっていましたが、パグの何を作ったら良いのか彷徨い始めていました。
上手な作家さんの作品を見ては、「私は上手く作れないなぁ」と思っていました。
自分の〇〇〇ポイントがわかったことで、自分が可愛いと思える物が見えてきたような気がします。
早速、途中ですが(スイカ)パグと、(蛙)パグを作り始めました。
ベースは大好きなまん丸です😅
講座を受けて、作家として販売もできれば良いなと思いました。
(T様)



□ 今回この講座を受講して、私がどういうものが好きかどういう物を可愛いと思うか、がよーく分かりました。
今まで自分で作品を作っていて妥協しているのもよく分かりました。
そこからさらにキュンポイントを突き詰めて、この作品はわたしの分身っと思えるような作品であるべきなんだっと気付きました。
そして、それをどういう意図で作ったのかなどをタグでお知らせするのも大事なんだと改めて分かりました。
また値段の付け方も作品を安売りせず、価値を持たせるのも、大事なんだということがよく分かりました。
また写真の撮り方も今までとは少し違った角度があるんだと思いました。
作家として長く活動してきたけれど、大きな新たな発見がたくさんありました。
ありがとうございます。

これからも楽しみながら、唯一無二のものが作り出していきたいと思います。(K様)


。。。。。。。。。。。。。。

たくさんの感想をいただき、ありがとうございました☆


前回、ご予定が合わず参加できなかった方、またZoomでのオンライン受講もできますので、遠方の方もお気軽にご参加ください♪
(対面にて直接アドバイスがもらえるお席は、6席ご用意があります。)

羊毛フェルト作家さんに限らず、モノづくり・作品づくりをされている方でしたら、どなたでも参考になる内容です^^


ご予約&お申し込みは、店頭にてスタッフに直接、または下記ネットショップよりお待ちしています。

☆ネットショップはこちらです
→ 「作家講座」
「ディスプレイ講座」

この記事と同じカテゴリ LESSON REPORTの記事一覧

LESSON REPORT の記事

LATEST ARTICLE