羊毛フェルト作品展での「イノシシ」作品のご紹介(1)

2019年1月7日

2019年、本年もどうぞよろしくお願いします^^

昨年12月に開催した「羊毛フェルト作品展Vol.15」にて、
参加作家さん全員による「合同展示ブース」にてイノシシ作品を展示させていただきました☆

本日より5日間、その時の「イノシシ」作品をご紹介します。

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

(左上より時計周り)1行目作家名、2行目タイトル、3行目コメント

きのこだきのこ
うりともち
うり坊と「もちくま」です。

はないん
姉弟うり坊 2019
はないんの国からやってきた縁起良いうり坊です!

kinako-chan
僕の大好物さつま芋 ♡♡♡
イノシシ君が大好きなさつま芋も作ってみました。

ココナッツケーキ
いのしし鏡餅
みんなの想いが叶いますように♡鏡餅にこめて

 

ちゅんちゅんfactory
前しか見ないの!
いのししだもの。どんな壁だって乗り越えちゃう!?

PAPPICCA
パピヨン耳の瓜坊
パピヨンのような福耳を持つ瓜坊を作ってみました。

ゆうちゃん
うり坊のクリスマスリース
来年の干支のクリスマスリースです

クマ子
いのしし
猪突猛進!

 

雪玉。
しあわせな時間
寒いけどあったかくてしあわせ♡なふたりです

Yo-mame
うり坊ちゃん
鈴の音が可愛いうり坊ちゃんです。

Yamo Yamo
おでかけうりぼう ラッタッター♫

a little smile
イノシシちゃんとお正月
着飾ったイノシシちゃん ちょっとおすまししています

 

゜゜゜゜゜゜゜

作家さんの個性豊かな「イノシシ」作品、とっても楽しいですね^^

また明日もお楽しみに☆

 

 

この記事と同じカテゴリ EVENT NEWS&REPORTの記事一覧

EVENT NEWS&REPORT の記事

LATEST ARTICLE